FC2ブログ

Home

雑記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たっつ


[VOON] タッチ

発声改善のためにしばらくこういう歌い方は避けて来たけど
やっぱり大声で近所迷惑やるのはたのしい。
ただこれ聴く側はしんどいらしいね。

おまけ

[VOON] 消臭力3

僕が歌に興味をもつきっかけとなった曲です。


あせり

あと1年で5科目を完成させなければならない…
そのうち世界史Bと倫理と漢文と古文はほぼ0からのスタートになるし
英語も外大二次で戦えるレベルにはほど遠い(´^ω^`)
数IAは高3の6月までにセンター8割もってけそうですが。

最終的に足を引っ張るのはきっと英語 である。
歌うたってる場合じゃねえ

失恋したので


[VOON] 東京テディベア 10.26

この歌大好きなんだけど
オク下でも大サビがでないという悲劇
曲調的に裏声は使えないし。

最近一発撮りばっかだなあ。
ガチで歌おうとするとかえってへたくそになるんですよ、うん。




りすぺくとしてる。

風邪ひいた

修学旅行2日前なのにおもいっきり風邪ひいた。
熱出てないから大丈夫だろうと思って
体育でサッカーを楽しんだら
38℃の熱が出た。

気管支炎で喉が痛いので今日は控えめにうたった

au

そういや昨日、スマートフォンに機種変更してきた。
ほんとはiPhoneがよかったんだけど
売り切れてたからXperiaにしてしまった。
まあiPodtouch持ってるから携帯まで同じようなインターフェイスのものに
する必要はないかなあというあれもあった。

ショップ店員の手違いで
パケット通信料10万円を請求されたこと以外は
ほぼ文句無しの使い勝手なので、
皆さんも機種変更をする機会があれば
スマートフォンにしてみては。

センター模試


とりあえず9月末にやったセンター模試の結果が帰って来たので

英語 143/200
リスニング 36/50
数学IA 17/100
国語(現古漢) 130/200
倫理 40/100
世界史 31/100


志望校は東京外大でほぼ確定。
世界史と倫理は未修なのでこんなもんかなっていう。
英語は今年度のセンター同日に8割までもっていくことで
3年は地歴公民や数学に回そうという計算。
数IAも最近やりだしたしね(←今更)

ただ二次英語の難易度が鬼なので
あんまり後回しにすると手遅れになるかもしれないんだよね
むずかしいところです

もす

そういや、一昨日東進のセンター同レベル模試を受けて来たんだけど
英語7割5分とれてた。数ⅠAは2割、国語は6割。
ちなみに数ⅡBは0割。まあ0点ですね。

英語は一年後には9割5分以上とれてたい。

歌集

もう別に歌うp用にサイト作った方がいいかもしれんね
そこまでするほどうまくないのが残念なんだが。


[VOON] 1925(俺)

これが今までで一番頑張った音源です。
コーラスが割とめんどくさかった。

あともうひとつおまけで、
友達がコネクトをアコギで演奏した音源もあげておこうか。

といっても、マイク2本をパソコンに繋いで
ギターとボーカルを同時に録音しただけなので
歌唱力(特に俺)は残念なことになっているけど。


[VOON] コネクト

演奏したひと:fun
うたった人:俺・悠さん

ラスサビは二人で歌いたかったんだけど
ボーカル用のマイクは一本しかなかったので
なんとか音を拾ってもらえるように頑張って叫びましたとも。

そういや

リンクにカラオケいつめん達のブログを追加しておいた。

それと前からリンクをしてくださっていた方々にも
僕からの愛の一言を書き添えておいたので、
是非ご覧ください。

頑張ってるけど

-歌は後日コーラス入れてうpしなおす><-

二日連続のカラオケによる喉の酷使のせいで
声が枯れてたりする。ちなみに明日もカラオケだったりする。

そういえば今日俺の糞音痴な曲に神のようなMIXをしてくれた人と
初めて一緒にカラオケに行ったんだけど、
この方の歌がうますぎて真面目に泣きそうになった。
とりあえず俺が無意識的にアホ面をしてしまうほどにはうまかった。

アホ面で思い出したが
俺はどうやらアホのようで。

アホだけどアホなりに頑張らなきゃならないので
塾掛け持ちしはじめました。がんばるねー()
お父さんお母さんごめんなさい。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。